兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

ブログタイトル

8月4週目ベビーヨガ♪お盆明けのお疲れボディをリフレッシュ!!in川西総合体育館

8月4週目のママとベビーのヨガも無事に終了!!

今日は、4名のママと4名のベビーちゃんのご参加!!

 

お盆明けと暑さと育児で疲れているママのカラダをリフレッシュ

プラス、ベビちゃんとの絆タイムを楽しんでもらいました!!

 

 

 

 8月2回目のママとベビーのヨガは?

 

8月目一回目のママとベビーのヨガ同様、

自律神経を整え、

冷房からくる冷え症対策メニュー

レッスンを行いました!!

 

自律神経を整える心地のいい音楽をきいて

呼吸をするだけ

ココロとカラダはほぐれますが、

血液・リンパ液の流れをよくするセルフマッサージ

カラダの流れをよくし、

かつ大きな筋肉を刺激するポーズ

汗を流し老廃物を排出してデトックス!!

 ママのココロとカラダのメンテナンスをしました!!

 

 

って私が参加ベビちゃんにココロを癒されちゃいましたが♪

 

 

こんなかわいいベビーちゃんたちも

ママのトレーニングのアシスタントに早変わり!!

ベビはママとラブラブしながら、

ママはトレーニングしっかりしました!!

 

ベビーヨガは、

今日は寝返りからもうすぐハイハイ♪

周りに興味津々☆ベビーちゃん

ハイハイ大好きつかまり立ちもお手のもの

ちょっとお兄ちゃんベビーちゃんだったの

 

全身のびのびマッサージでウォーミングアップをして、

ココロとカラダを刺激するツボをプニプ二して活性化!!

 

全身を動かして、もっともっとカラダが動くように

ベビちゃんのカラダを刺激しました!!

 

最後はママは骨盤の呼吸でカラダをリセットし

一瞬でも呼吸だけに意識を集中し無になる時間を作って

ココロもリセットしました!!

 

みんなすっきりリフレッシュ♪

 

 

 

ママって、

ベビちゃんのお世話に

旦那さまのケアに

そうじに

洗濯に

ご飯の用意に、、、、、

 

 

家族のために大忙し!!!!!!!

 

意識がいろんなことに向いていて、

神経はズタボロ状態になっている方多いのでは?

 

そんなママのココロとカラダが

この火曜日に少しでも癒されたらいいな♪とおもって

レッスンさせていただいております!!!!!

 

 

しかも超格安!!!!!!!

1回 500円!!!!!!!!!

 

なぜこの値段かっていうと、

ママって、家族のためにいっぱいがんばってるじゃないですか!!

そんな頑張り屋さんのママって

なかなか自分にお金かけるのって難しくないですか?

 

ベビーのために、家族のためにお金を使いたいから

 

でもママだってご褒美必要!!

 

安い価格で毎週通ってもらいたいからこのお値段!!

 

ただ単に安くしてるんじゃないんです!!(笑)

 

頑張り屋さんのママのための価格設定です!!!!!

 

 

なので、まずはお気軽にご参加くださいね♪

 

 

9月のスケジュールは?

9月5日 ママとベビーのヨガ

 12日 ベビーダンササイズ  

 19日 ママとベビーのヨガ

 26日 ベビーダンササイズ

 

場所: 川西市総合体育館 2階第1武道場

時間: 13:15~14:15

対象

  ・産後3ヵ月過ぎたママと生後三ヵ月以上のベビー運動に関して、

    ご家族や医師の了承を得ている方 

  ・ママヨガ・ベビーヨガ・ベビーダンササイズに興味をお持ちの方

  ・運動初心者・ママだけの参加 大歓迎

  ・女性限定クラスとなります

レッスン時の持ち物

  ・動きやすい服装

  ・タオル

  ・飲み物

  ・ベビーちゃんお世話に必要なもの

   ベビーダンササイズでは

  抱っこひも

 (ベビーちゃんを抱っこした状態で

 ベビーちゃんと一緒にレッスンを受講していただきます)

 

レッスンご参加ご希望の方は

下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ!!

 

 

www.baby-turezure.com

 

 

9月も皆様のお越しを心よりお待ちしております♪