兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

ブログタイトル

8月2週目ベビーダンササイズで汗ダラダラ!!スッキリ爽快♪川西総合体育館の火曜日はアツいです!!

8月2週目のベビーダンササイズも無事に終わりました!!

この日は前日に台風が上陸し、

その影響で天気がよくなくて、レッスン20分前ごろに大雨!!

それにもかかわらず

お足元の悪い中、赤ちゃん連れでママたちはがんばってきてくれました!!

ありがとうございます!!

 

7月・8月と音楽はと振付は一緒なので、

今日もストレッチでしっかり体をほぐし、血液の流れをよくして

ダンササイズの準備!!

もちろんこのストレッチも

ママのとくにお疲れであろう部分を

重点的にほぐしていますよ!!

なんてったって、ママのためのクラスですから!!!!!!!

 

 

ストレッチ中

ベビたちはおのおの楽しくすごしています!!

ここで大切なお友達とのふれあいが楽しめます!!

 

ちいさいときからいっぱいお友達とふれあって、

人見知り改善などにも効果ありますよ♪

みんな仲良くひとつのおもちゃを取り合ったり(笑)

仲良くタッチしあったり、ときにはびっくりして泣いちゃったり

いろんな反応がみれてとってもかわいいです♪

 

ストレッチでスッキリしたら、

抱っこひも装着で、

ママもベビーもがんばりますよ!!

 

いざ!!!!ダンササイズ!!!!!

 

7月、8月の曲目は

ウォーミングアップ

ヒップホップ

マンボ

腕のトレーニング

ジャズ

足のトレーニング

ディスコ

(2か月ごとに曲目を変更していきます)

 

ベビーちゃんたちは、

ダンササイズの心地の良いゆれで

夢の中へ♪

もちろんママが音楽に合わせて踊るので

いつもと違った刺激を受け、

運動神経向上やリズム感の向上にも役立つんです!!

 

楽しくって足をバタバタして喜んでるベビーちゃんもいましたよ♪

 

 

最初はちょっと恥ずかしがってたママたちも

終わるころには汗いっぱいかいて

みーんなとっても笑顔で

ダンササイズ楽しんでくださいました!!

 

ママになってからこんなふうに動くことってないですよね!!!!!

 

ダンササイズでこんなに楽しいベビーとママの時間が過ごせるのは

Baby-turezureだけですよ!!

 

 

8月のスケジュールは

 

 15日  お盆休み

 22日 ママとベビーのヨガ

 29日 ベビーダンササイズ

 

時間: 13:15~14:15

場所: 川西市総合体育館

費用: 1回500円 

 

です!!

新規参加ご希望の方は

下記のお問い合わせフォーム

よりご連絡くださいませ!!

↓↓

www.baby-turezure.com

 

 

 

 ベビーダンササイズとは?気になる方は、

こちらの記事もお読みくださいませ♪

 

www.baby-turezure.com

 

<Sponser Links>