兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

ブログタイトル

ベビー連れ家族旅行に鳥羽~伊勢 vol.3

どーもこんにちは♪

家族旅行で栄喜を養いスーパーサイヤ人モードになったオザワジュンコです!!

 

 

11か月のベビーを連れて行った鳥羽~伊勢旅行についての旅ブログ

11か月の赤ちゃん?ベビー?暴れん坊!!を連れて

鳥羽~伊勢の家族旅行を楽しんできました!!

 

旅の記録 vol1、vol2はこちらから↓ 

 

 

www.baby-turezure.com

www.baby-turezure.com

www.baby-turezure.com

 

 

さて、今回の旅行のお宿はこちら

【公式】鳥羽シーサイドホテル | 三重県・伊勢志摩の温泉リゾートホテル

 

 

 

父が調べたところ

赤ちゃん連れも安心してともれるホテルでお風呂もたくさんあり

大人も子供も喜ぶホテルということで、手配しました!!

いろいろ調べて るるぶトラベル by JTBさんでの予約が一番お得だったので

オザワ家はいつもJTBさんにお世話になっています!!

↓↓
るるぶトラベル

 

 

 

到着してたくさんの従業員さんに迎えられ、

荷物ももちろん従業員さんが運んでくれて、

ベビーとともにロビーのソファーで楽しくチェックインまち

 

 

 

仲居さんの説明を受け

お部屋に案内してもらい

やっとくつろぎタイム

 

望館の眺望海側だったのでお部屋からの眺望もすてきで、

かつ人数が多いからか一間ではなく二間あったので

就寝時間のはやいベビーは隣の部屋で寝るができるのですごくありがたい!!

 

温泉も

風見の湯・汀の湯・岬の湯・予約制の家族風呂・足湯と盛りだくさんで

大人も大喜びのお宿でした!!

 

 

夕食まで時間があったので

プライベートビーチのほうへお散歩♪

 

 

途中、岬の鐘で娘との絆が深まりますようにと願いを込めて

鐘を鳴らすオザワ(笑)

 

 

 

ビーチで娘と戯れて、

 

 

 

 

楽しい時間を過ごし、お風呂へ!!

 

 

お風呂は、ベビーベッドやベビーチェアー、赤ちゃん用のボディソープなどもあり

安心して入浴できます!!

ベビー用のタオルはさすがになかったので、

マザーバッグにいれているおくるみで代用

(娘用のタオルをうっかり忘れていたので、授乳ケープやさむいときに少しかけるように持ち歩いているおくるみが大活躍でした!!)

 

 

ベビ連れの必需品ですね!!

 

 

娘ははじめてのジャグジーバスではじめは怖がっていましたが、

ぼこぼこでてくる泡が不思議なのか興味津々で楽しんでいました。

 

 

 

お風呂ではしゃいで疲れたのか

夕食時には疲れて寝てしまったので、

大人はバイキングを楽しみました!!

 

シェフが目の前でステーキやホタテ、てんぷらなどを調理してくれ、

伊勢うどんや握り、お刺身などの海の幸も楽しめる大満足のバイキングでした!!

 

デザートも盛りだくさんでデザートも楽しもうとしたところ、娘起床のため

娘は伊勢うどんとスイカを堪能!!

11か月、離乳食後期の娘も食べるものがあってよかったです。

 

 

夕食後も二か所目の温泉を楽しみ、就寝

 

家族楽しい一日目が終了

 

 

二日目は伊勢神宮にいってきました!!

 

 

この旅の記事も次の記事で終わりますよー