兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

ブログタイトル

ベビー連れ家族旅行に鳥羽~伊勢 vol.2

11か月のベビーを連れて行った鳥羽~伊勢旅行についての旅ブログ

 

 

どーもこんにちは♪

毎年恒例のオザワ家旅行を楽しんできたオザワジュンコです!!

 

 

 

家族旅行の続きを今日もアップさせていただきます!!

前回の記事はこちら

 

 

 

続きもこちら鳥羽水族館

鳥羽水族館公式ホームページ

 

 

家族で楽しんできました。

 

鳥羽水族館の入館料は

大人2,500円

 

正直、ちょっと高い!!とおもってしまいました(最近行った水族館、みやじま水族館,1400円 須磨水族館,1300円だったので。。。)

が、館内にはいりいろいろ展示をみていると、

2,500円の価値ありとおもいました!!

他の水族館ではみれない海のなかまたちに会えるし

展示がとにかくきれいで引き込まれていく。。。。

 

 

ジュゴンの水槽

 

スナメリの水槽

 

美しいサンゴの水槽に

 

 

魚を至近距離で感じれる水槽

 

ダイナミックな剥製の、、、、なんの動物だっけ(泣)

 

 

 

水に潜るカピバラ

ってか、ふつうにいてるから、かなりあせった。

え。。。大丈夫??死なへん?

飼育員さん呼んだほうがいい??って本気でおもいましたが、

 

 

大丈夫なようです(笑)

 

 

 

すごーーーく楽しんで

最後はこのパネル

 

アラサー姉妹のためのパネル(笑)

 

 

 

ほんとうに楽しい水族館

鳥羽水族館でした!!

 

 

 

さてさてここから、

本日のお宿

鳥羽シーサイドホテルに移動します!!

【公式】鳥羽シーサイドホテル | 三重県・伊勢志摩の温泉リゾートホテル

 

続きは次の更新で♪