兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

ブログタイトル

またまた行ってきました!ららぽーと甲子園~今日は水遊び~

どーも!こんにちは!!

こないだの神戸は暴風雨と雷がすごかったです。ただ神戸の雷の音はまだ優しいですね。

いかに川西実家の雷の音が恐怖なのかを実感。。。

オザワジュンコです

 

先日、またまたいってきました。

ららぽーと甲子園!!

 

 

www.baby-turezure.com

www.baby-turezure.com

www.baby-turezure.com

 




 

今日はパパとりんむと三人で家族デートです!!

 

 

回転寿司好きのパパの常連店はま寿司でごはんを食べ

 

UFOキャッチャーで遊び

 

 

 

 

 

芝生であそぼうとおもって

屋外広場『マウンテンブリーズ』まで行ったら

芝生に行ったら寝てるっていう(笑)

 

なんやこの寝方(笑)

 

 

 

 

奇跡的に起床したので

パパとたわむれる

 

 

 

 

 

水色の大きな丸

音楽が聞こえてきたところで、ここから水蒸気放出

 

 

 

水難(笑)#ららぽーと甲子園#水難#水あそびもってこい#りんみははしゃぐ#パパはびちゃぬれ男#お着替えもっててよかった#逃げ足遅い#親バカ部#パパレベルアップ

 

音楽とともに噴水がでてきました!!

ここまでたくさんでてくるとおもってなくて、

だいぶ不意打ちでパパもりんもしっかりぬれちゃいました(笑)

 

 

場所が悪いとしっかりぬれる(笑)

 

 

りんむボー然(笑)

 

 

 

水遊びに着替えは必須ですね!!

ちょうどもっていてよかった♪

 

 

すごく楽しかったようで

笑顔の娘でした!!

 

 

この夏はららぽの噴水にお世話になります!!

 

 

www.baby-turezure.com

 

 

 

<広告>