兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

ブログタイトル

ららぽーと甲子園6月2日~5日のイベント(あなたのお名前で詩を書きます)

 どーも!こんにちは♪

日中、携帯を触ると娘にかまって攻撃をされ、

なかなかラインの返信ができないオザワジュンコです。

 

いつも返信遅くてごめんなさい。

 

今日も来ちゃいましたららぽーと甲子園!!

 

 

baby-turezure.hatenablog.com

baby-turezure.hatenablog.com

 

 

もともとお料理教室(残念ながら閉店されましたが)によく通っていました♪

それ以降はあまりお世話になっていませんでしたが

ママに優しいショッピングモールになってからというもの

ママの大好きお買いもの&ベビー・キッズの楽しい遊び場

がひとつの施設で楽しめるのが最高なので

いつも来ちゃいます!!

 

今日は、だんだん暑くなてきて汗かきの娘のために

ユニクロのコットンメッシュインナーを購入する目的で行ったのですが、

 

お昼ご飯をフードコートのうどん屋さんで食べて、

おむつを替えて娘を滑り台で遊ばせようとおもい

2階のららキッズパークに向かう途中なにやらイベントブース

 

『あなたのお名前で詩を書きます』

『Marsha のにがおえ屋』

 

となるイベントをしていました!!

 

 

似顔絵を描いてもらうブースと

名前の文字がはいったオリジナル詩を書いてもらうブースがあり

 

ちょうど待ち時間0分だったので、

 

もーすぐ1歳の記念にと書いてもらうことにしました!!

似顔絵だけ・名前詩だけ・コラボ作品

の3種類から選べたのでせっかくなのでコラボ作品をチョイス

 

 

今回のアーティストさんは、

 

名前詩は  書家 『蓮々』さん

にがおえは 山口 なお さん

 

でした!!

 

最初に名前詩のブースで

娘の名前と名前の由来を簡単に説明して、

 

そのまま似顔絵ブースで似顔絵を書いてもらいました。

 

 

最初は娘もじっとしていて、

係の人に『おとなしいですね~』なんて言われていましたが、

慣れてくるともちろんじっとしておらず、

何回か『前向いてねー』といわれてしまいました。

やはり赤ちゃん・ベビーに似顔絵はちょっと難しい(笑)

だって、ずっと前向いておとなしくしてるとか無理やもん(笑)

 

 

いまさらですが、

スマホの写真とか出しておいてもよかったかなって

後で気付きました。

じっとしてないお子さんのにがおえ書いてもらう方

ぜひスマホの写真あったほうがいいとおもいます!!

 

次回書いてもらうときは絶対だしとこ!!(笑)

 

 

似顔絵完成したら、

おなじ台紙に名前詩をかいてもらうので

後10分ほどかかりますーとのことだったので、

少しお買いものへ♪

 

ちょっとお買いものして戻るともう完成していました!!

 

 

 

 

 

え!!めっちゃかわいいんですけどーーーー!!!!!!

 

 

詩は娘の名前の由来と私のおもいも散りばめていただいてすごく素敵♪

ほんと彼女はオザワ家の幸せの花です!!

にがおえは普段わたしがあんまり見ることのできないおすましりんむ(私の前ではあばれるりんなので)でめちゃかわいい!!

 

1歳(まだやけど)といういましかないこの時期を

写真ではなくにがおえで残すというのもとっても素敵ですね!!

 

最後、名前詩の蓮々さんとお写真とっておいただきました!!

 

 

ららぽーと甲子園でのイベント

2017年6月2日(金)~2017年6月5日 まで

2F モンベル前 イベントブース (旧ギャップキッズ前)

で 11:00 ~ 18:30 まで 

 

行っているそうです!!

父の日のプレゼントに、かわいい子供の成長の記録にぜひおすすめです!!

 MarshaさんHPではネットからの

にがおえ、名前詩の注文も行っていますね!!

プレゼントやウェディングボードなどにも使えますね!

 

 

てづくりアーティストのお店MarshaのHP↓↓

名前詩、似顔絵、お名前はんこなど手づくりアーティストのお店Marsha(マーシャ)

 

ららぽーと甲子園HP↓↓

ららぽーと甲子園