兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

スタバとピヨピヨ

どーもこんにちは♪

スタバのストロベリーフラペチーノが期間限定販売されているのに

ただいまコーヒー中毒オザワジュンコです!!

 

 

 

今日も行っちゃいましたスターバックスコーヒー

もう最近コーヒーなしでは生きていけないコーヒー中毒者です

 

妊娠前はまったくコーヒー飲まなかったのですが、

レッスン前のMousterとか、レッスン後の爽快ビタミンとか

で満たされてたんでしょうねー

 

妊娠後まったく飲んでないから、

栄養ドリンクがコーヒーへと移行されたのかしら。。。

 

 

明日、月曜日におともだちと会うので

お土産にショコラリパブリックのフィナンシェを買い

帰りにスタバでランチ♪

 

 

あばれるりんむをおさえながらとったから

必死できずかんかったけど写真ひどいな(笑)

 

 

 

りんむさんはこんなかんじで

スタバを楽しんでました(笑)

 

 

おうちにいると飽きちゃうから

カフェでゆっくりまったりりんむとデートもいいかんじ

 

 

帰り道

ピーピーピーピー

って鳥さんの鳴き声

 

 

 

 

声のするほうに行ってみると

 

 

 

 

ツバメの赤ちゃん

 

 

親ツバメがせっせとえさをはこんでは赤ちゃんたちにあげて

赤ちゃんはその都度ピーピーピーピーってうれしそうに鳴いていて

 

お互い大変やねってツバメママをみておもい

ピーピーピーピーないてるかわいすぎるツバメ赤ちゃんをみて

すごーく癒されました!!

 

 

元気に大きくなってね

 

 

 

 

いっぽう、うちの赤ちゃんは

 

 

今日も元気に遊びまわってます