兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

ブログタイトル

いたずら娘

 

いたずら娘。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家にくるといろいろ悪巧みしております。

 

 

悪巧み娘は、いつもなら実家ばぁばに預けられ、

約2時間お仕事中のママのいない時間を楽しむのですが、

今日はばぁばが横浜にいっているためそしてたよりの綱のパパが

お仕事で接待野球のため、

ママのお仕事場に初潜入してしまいました。

 

 

ほんとうは連れていきたくなかったけど、

やむをえず。。。。

 

 

教室につくなり小学校六年生のおねえちゃんたちが

めっちゃかわいがってくれ、りんむも泣くことなく

ちょっと不思議そうな顔でまわりを見ていろいろ観察!!

 

 

レッスンがはじまるとママのいつもと違うかんじに

だいぶびっくりしたのかちょっと泣いちゃったけど

すぐさま後半レッスン担当の高野先生がフォローしてくださり

すぐに泣き止み、かつおねえちゃんたちのダンスを

食い入るようにみて楽しそうにしてました!!

 

まさに英才教育ですな(笑)

 

りんむがダンスの発表会で踊るのがいまから楽しみ←勝手に踊ること決定済み

1時間30分のレッスン、0歳児ながらしっかり見学してくれてました

ほんとうに、しっかりものの娘で助けられっぱなしです!!

 

 

 

 

 そしてこちらも♪

ママとベビーのヨガスクール

『Baby-turezure』

神戸元町スクール・川西スクール

レッスン受講者大募集!!

 

日頃の家事・育児に知らず知らずのうちに疲れたまっていませんか?

Baby-turezureでは

ママの疲れを癒すママヨガ、ベビーとは絆を深めるベビーマッサージやベビーヨガ

を楽しく行い、肩こり・腰痛などつらい症状の軽減しハッピー育児しませんか?

 

詳しくはこちら↓

 

baby-turezure.hatenablog.com