兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

赤ちゃん本舗きのうの戦利品(KATOJI豆イス用テーブル)

 

 

どーもこんにちは♪となりでだんな氏がずっとゲームしてます。

私はPCに向かう日々・・・・オザワジュンコです

 

さて、昨日赤ちゃん本舗にむかい

いろいろ購入しました!!

そんな戦利品を紹介させていただきます。

 

食事系はこちら!!

困ったとき用の離乳食

うちはWAKODOのレトルトパウチの離乳食にお世話になっています

 

なんだかんだ使いやすいんですよね♪

そして、困ったとき用の麦茶!!

麦茶すぐ飲ませたいけどまだ冷めてないってときに重宝してます

娘の大好きなおかし

9ヵ月のころはビスケット系はたべても口からベーってだしていたのですが

最近はこの味にはまったのか

けっこうたべてくれるようになりました

せんべいばかりじゃ飽きちゃうかなっとおもって

クッキーやビスケットも与えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむつはムーニーマンのつかまり立ち(Mサイズ)

りんむは9ヵ月ですが小柄ちゃんの体重約6.7kg

いままでムーニーマンのはいはいサイズを使っていたのですが、

つかまり立ちもふえてきたのでつかまり立ちにアップしてみました

 

ムーニーマン パンツ M (6~11kg) エアフィット 70枚

ムーニーマン パンツ M (6~11kg) エアフィット 70枚

 

 

 

 

 

そして最後に、

KATOJI

豆イス用テーブル

 

 

もともとずっとベビーチェアーはバンボを使用していたのですが

バンボに座ると身動きがとれない→いやだー。。。。と号泣するので

 

豆イスを購入したのですが

 

前ががら空きのため好奇心旺盛なりんむは

すぐに椅子からはなれて悪さします!!

大人のテーブルに密着してすわらせると

いつのまにかテーブルにのってしまったりと

やんちゃ盛りで大変

 

そんなときにこの商品を知って購入してみました!!

 

 

袋をあけると部品がバラになってはいってるのですが

簡単に装着することができます!!

 

 

これがあると

テーブルがストッパーの役目をしてちょっとは座ってくれそう♪

 

 

実際に使ってみたところ、

最初はしっかり座ってくれます

 

ただ、だんだん飽きてくるとテーブルに手をかけタッチしちゃいました

挙句の果てには目をはなしているすきに身を乗り出し椅子から脱出!!

 

でも隣で一緒にごはんをたべているときは

私が立たないようにフォローできるので

わりかし座っていてくれたので

すごく買ってよかったとおもっています!!

なによりこれがあればテーブルのぼることはなさそう!!

 

豆イスにちゃんと座ってくれないベビちゃんママ必見です!!

 

カトージ 豆イス用テーブル 19119