兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

ブログタイトル

ららぽーと甲子園はベビーちゃんとのデートに最適!!

 

 

昨日、おとといと娘のりんむを預けて我慢・がまんの連続でしたので

今日はいっぱい遊んであげようと

ららぽーと甲子園にやってきました♪

 

最近ららぽーと甲子園リニューアルして、

ママに優しいショッピングモールになったそうで

子供服やベビー向けのお店が増えたのと

子供たちが遊べるキッズスペースがたくさんあり

すごく楽しい時間がすごせました!!

 

 

今日のデートの内容は

まず、到着してビレッジバンガードにてパパの誕生日プレゼントを探し

すごーーーーくいいものゲット!!

パパ喜んでくれるかな

 

 

続いておなじく二階のららきっずパークでりんむを遊ばせる!!

 

ここは、0さいから3さいぐらいのおもちゃをおいたエリアと

3さいから5さいまでの遊具(おおきなすべりだい)のあるエリア

の二種類があって今日はどちらもキッズ・ベビーがいっぱいいており

大変盛り上がっていました♪

 

 

ベビーエリアには無印良品のおもちゃがおいてあり自由に遊べるように

なっていたのですが、

りんむはまったく興味をもたず。。。

 

普段公園で遊ぶことがおおいから物足りなかったのか?

キッズエリアのほうに行き、

0さい児ながらも

階段をはいつくばってのぼり滑り台をすべるという遊びにはまってしまい

遊んでるキッズたちの邪魔にならないように、

おねえちゃん、おにいちゃんをみならって遊んでました(笑)

 

 

 

たくさん遊ばせて

その後おショッピング♪

いろんなお店を見て回り、赤ちゃん本舗でお買いもの

 

こーいったベビーに特化したお店ほんとに助かりますよね!!

 

困ったときようの離乳食とベビーお菓子とおむつと

今日の目的だったKATOJIの豆イス用テーブルを購入!!

 

 

 

荷物を車に置き、

 

 

 

今日の最大の目的

スターバックスにてストロベリークリームフラペチーノ購入

 

ちょっと歩きますが、

外にでてマウンテンブリーズ(屋外広場)でひなたぼっこしながら

りんむはお茶とお菓子、私はストロベリーフラペチーノを楽しむ

 

 

 

 

飲み終わったあとは

広場でたくさーーん遊んで、

 

 

 

大満足♪

こんなにもいっぱい遊べるとすごくうれしいですよね

 

帰りの車の中ではぐっすり寝てくれ

夜も今日は早めにすやすや♪

 

今日はいっぱい遊んで楽しかったりんむでした