兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

ブログタイトル

5/15(MON)☆ママとベビーのヨガ養成終了☆

みなさん こんにちは♪

最近なんだか授乳いっぱいでちょっと低血圧気味なオザワジュンコです

 

やっぱり授乳って疲れるんだなと身に染みてかんじております。

 

それはさておき

本日!!

ママとベビーのヨガ養成コースを終了し

晴れて、日本ママヨガ協会認定インストラクターになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは141期生

そして名村美佐子インストラクター1期生として

今後活躍していきたいとおもいます。

 

今日は、最終テストで

養成生が集客をしお客さまを集った模擬レッスンをひとり持ち時間20分でレッスンをしたのですが、

みんなすごーく素敵なインストラクターでこれからの活躍がすごく楽しみです!!

 

養成の間、毎回課題がでてその都度みんなではげましあいながら

課題をクリアーして、同期という名の戦友のような仲間

 

ほんとすてきなメンバーに出会え

このメンバーの結束力を強くしてくださった

名村先生にとっても感謝!!

 

ほんとう最高の養成コースで、このメンバーの一員になれてよかった

 

 

感動の修了式

 

そしてもちろん、

産後ママを指導させていただくための知識やベビーちゃんとのレッスンを行うスキル

めっちゃ学んできました!!

 

インストラクター☆オザワジュンコ☆

第二章 スタート!!