兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

5/14(SUN)☆母の日なのに娘孝行☆

みなさんこんにちは♪

親孝行は三文の徳!オザワジュンコです

 

今日は母の日にもかかわらず、私は最近がんばってもらってるベビーヨガアシスタントベビーのりんむ孝行にいそしんだ一日をすごしました

 

 

支度をして公園に行き

お外でお弁当という名のホットケーキをたべ

ひたすら遊ぶ

 

 

 

 

あそぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘があきてきたかなーというところで、

場所を変えてサンシャインワーフへ

 

今日はイベント参加するとスタンプがもらえるスタンプラリーを開催

 

もちろん娘と参加!!

 

パトカーに乗ってみたり

 

白バイポリスりんになってみたり

 

 

ふなっしーばりにめっちゃしゃべる

オリジナルキャラクターワーフちゃんとお話したり

 

 

 

こども免許書発行してもらったり

 

 

 

 

めちゃくちゃ盛りだくさんのイベント祭り

 

 

 

スタンプをためると最後に素敵な商品があたるガチャガチャをさせてもらえるんですが

 

 

まさかの、、、

 

 

 

1等当選!!!!!!!

 

娘からの母の日プレゼント

 

 

0歳からもうすでに母の日してくれるなんて

 

ありがとう

 

と幸せになるけっきょく親バカオザワジュンコなのでした

 

 

ハンバーガーLOVE

 

 

 

※ハンバーガー型マグネットです