兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

5/3(WED)☆家族で鶴見緑地花博へ☆

どうもこんにちは♪

なんだか日に日に黒くなっていくオザワジュンコです!!

 

もともとは色白だったのに、アウトドア人間になりどんどんこんがりしてきました(笑)

 

さて、本日は旦那様のご家族とともに鶴見緑地にある

『花博記念公園鶴見緑地』にいってきました♪

 

 

 りんむは今日はカニカーニさん

 

 

 

 

すでにほんのりやけてる?

UVまめにぬってあげなきゃだめやね!!

 

 

 

 

天気が良くて

噴水がみてるだけできもちいい♪

 

 

 

芝生公園でみんなでお弁当

お外で食べるお弁当ってなんでこんなにおいしいんだろうー♪

 

りんむも、お外楽しくてめちゃくちゃはしゃぐ♪

 

 

 

 

 

旦那氏のおかあさんも、おねえさんもりんむと楽しく遊んでくれてすごく楽しそうでよかった♪

 

 

 

芝生で遊んだあとは、

咲くやこの花館でお花をみて楽しみ、

 

そのあとはアウトレットモールまで歩いておショッピング♪

 

 

 

旦那氏ご実家にておいしいお寿司をごちそうになり大満足の一日でした!!