兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

ブログタイトル

4/30(SUN)☆公園デート☆

どうもこんにちは♪

ダイエット2日目のオザワジュンコです!!

無事に0.2キロダウン!!(笑)このちょっとが大事と心に言い聞かせがんばろうとおもいます!!

 

今日は日曜日!!

りんむと公園デートの日!!

 

 

今日はお弁当っていってもおにぎりとホットケーキだけど、、、

持って家から10分ほどの公園へ♪

 

 

お友達いっぱい遊んでいて、

りんむは興味深々!!

 

 

 

 

 

みんなと遊びたいんだろうなー。。。

0歳には至難の業!!

 

 

 

とりあえず、

気のすむまで滑り台を滑らせてあげる♪

 

 

謎の遊具も

りんむのつかまり立ちの道具に変身!!

 

 

 

そして、木陰でシート引いてランチ

 

 

ランチが終わればまた遊ぶ!!

 

 

はいはい大好きりんむはどこでもはいはい!!

 

 

 

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーーーー

 

 

あーーーーーーー。。。。。。。

 

 

 

 

 

お構いなし(笑)

公園は母泣かせ

 

 

 

 

服ぐちゃぐちゃ(笑)

今日もアティパス大活躍♪

 

 

 

baby-turezure.hatenablog.com