兵庫県川西市のママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスクール Baby-turezure川西のブログ

川西能勢口駅から徒歩10分 ママとベビーのヨガ・ベビーダンササイズスタジオ Baby-turezure 川西のブログ

ブログタイトル

ベビーのあんよにアティパス

さむーい冬が過ぎ、季節はもう春♪

 

 

オザワ家の赤ちゃん、りんむが8ヵ月、9ヵ月になり

そろそろ公園デビューを考える時期になってきました!!

 

最近のりんむさんはとっても元気すぎて

いっぱい、いっぱい、これでもかっていうくらい遊ばないと

夜寝てくれません!!

 

おなじ悩みのママきっといっぱいいる、、、はず(笑)

 

 

そんなときに友達に教えてもらった

ベビーグッズ

 

ベビーシューズ『ベビーフィート』『アティパス』

 

友達も公園や芝生に連れて行くけど靴下がドロドロになって

そろそろ赤ちゃん用の靴買わなきゃっておもってたけど、

 

赤ちゃん用の靴もまだまだよちよち歩きベビーには大きくて。。。

ということで購入したらしい!!

 

 

私も便乗してアティパスを購入!!

 

 

 

 

赤ちゃんってすぐ足大きくなっちゃうから、

少し大きめのMサイズを購入。

 

お店の店員さんに相談すると、

大きい間は靴下を一枚はかせて、そのうえからアディパスをはくといいですよ!

とアドバイスをいただき実践!!

 

足下はラバー、足上は靴下のような生地

これなら靴下感覚ではけるし、がっちりはけるので脱げてしまう心配もなさそう!!

 

丸洗いもできるので

ネットに入れて洗濯機にポイッでお洗濯もできる!!

(しかし、手洗いをおすすめします)

 

はいたかんじは、

靴下を中に一枚はいてるからか、

心配してた靴の中で足が滑ってしまうような現象もなく

うれしそうに公園デビュー!!

 

 

デザインの種類も豊富で

おしゃれをたのしめちゃいます!!

 

 

この春は、

このアディパスとたくさん公園歩きが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Attipas (アティパス) バレエ ベビーシューズ ファーストシューズ トレーニングシューズ【あす楽対応】【ナチュラルリビング】

価格:2,700円
(2017/4/28 23:58時点)
感想(83件)